ブログ

【ベビーマッサージ資格】子育てもお仕事も楽しみたいママにおすすめです

ベビーマッサージセラピスト養成講座

ベビーマッサージ講師になって
親子のコミュニケーションを楽しむ時間が増えました。

お教室でお伝えすること
講師として必要な知識は、私自身の子育てにも大切で必要な事。

もっと早くに知っていたかったな~と思うことも沢山あります。

だからこそ、子育て中のママにベビーマッサージの先生がおススメ。
自身の子どもとの関わりの中へ活かし、
そこからライブで新たな学びをしたり。

「子育てが一段落したら・・・」
なんてもったいないのです!!

ベビーマッサージの先生に興味のある方、
お子様と一緒に資格取得にチャレンジしたい方
お気軽にお問い合わせください。

ロイヤルセラピスト協会指定スクール Peluche(プルシュ)

認定講師:南 理恵(みなみ りえ)

℡:096-202-6193

メール:jyonasan314@gmail.com