ブログ

ファーストサイン教室

ファーストサインとは、
「まだお喋りができない赤ちゃん」と「ママ」の伝えたい!を

『お顔の表情・声のトーン・手の動き』を使って
お互いの気持ちを表現するコミュニケーションの方法です。


赤ちゃんが『なんで泣いているのだろう…』『今、何を思っているのかな…』と思ったことありませんか?

赤ちゃんが伝えたいことを、ママがわかってあげられたら・・・
ママにとって育児の自信や喜びへとなります。

赤ちゃんは、お喋りはできなくてもママに伝えたいことがサインで伝わったら・・・
とっても嬉しい!!ママにもっともっと沢山の気持ちを教えてくれる様になります。

我が子がもっともっと愛おしくなるファーストサイン
Pelucheプルシュではオリジナルの教材で、楽しく親子で参加していただけるお教室を開催しています。

ファーストサイン教室

ご希望の日時で開催いたします。

「ファーストサイン教室参加希望」でお申込みください。

その後、日程調整いたします♪



ファーストサイン ひよこさんコース

(ねんね期・おすわり期のまだ動き回らないお子様とママのコース)

ファーストサイン うさぎさんコース

(はいはい期・あんよ期のまだお話ができないお子様とママのコース)



1回コース・・・3000円 (サイン絵本は含まれておりません)

サインを体験してみたい!方に。

4回コース・・・10000円 (サイン絵本兼お写真入り修了証1600円相当含む)

4回コースはサイン絵本プレゼント。

4回にわたってママとお子様の変化を感じていただけるので

おススメです♪

(1回コース体験後、4回コースへのご変更いただけます。)

開催場所: 画図おうち教室



ご予約・お問い合わせはこちらまで

RTA指定スクールPeluche*プルシュ

熊本市東区画図町所島387-3

℡:096-202-6193

✉:jyonasan314@gmail.com



代表 南理恵